デビュー戦

日曜日に香川県の宝山湖にて自転車のレースが開催されました。

五代目が、「レース、登録しといたけん。」と突然に。
初めてのロード自転車に乗り、フィッティングもしてもらい練習を始めて1ヶ月半。不安を抱えつつ、初めてのレースへ。
超初心者クラスに出場しました。人数はなんと四人‼︎三人は入賞です。
序盤は先導さんがいらしたので、その方と一緒に。登りに入って勝負に入りましょうという感じでした。
登りで三位に付けていましたが、下りで後ろからつかれ、ヤバイ抜かれる‼︎三位には入りたい‼︎‼︎の思いだけで、後はガムシャラに頑張りました(〃ω〃)
何とか三位でゴールできました~。。

終わった後は、ヨレヨレで( ´∀`)しばらく動けませんでした。
自分の力を出し切ったレースが出来たと思うので、満足です。
皆さん、応援ありがとうございました。

三位の景品は、いりこでした~。嬉しいです‼︎
練習に付き合ってくれた五代目に感謝です。
また、練習を重ねこの足の霜降りお肉が筋肉に変わるように頑張りたいと思
思います‼︎‼︎
By   meguchang
スポンサーサイト

練習してます

愛ちゃんがロードバイク乗ってます!
月末に開催されるローカルレースに向けて特訓中です。

祝カーボン

先日ロードバイクを新調しました!

S-works amira



女性用フレームですが小柄な自分にはサイズがピッタリ!おまけに特価品!でも昨年CAAD10に変えたばっかりやのになぁとも思いつつ悶々と一週間。決め手はやっぱり「S-works」この文字にやられたね。
自転車に恥じないよう練習します。

スカッと朝練

今朝はタニーと朝練に行ってきました。
コースは七折ー障子山ー伊予市。
今日は時間の制約があるためタニーには頑張ってもらいました。

下りのCOSMICはやばい、50kアベで走られたらブロックタイヤは悲鳴をあげてました。

そうそうタニーがダイエットをやるとかやらないとか…石鎚までには…とか言ってましたよ!期待してるぜ!!

練習あるのみ

やっと雨がやんだんで久しぶりにストレス解放へいってきました。
場所はいつものところ

ロードは整備の為に入院中なんでしばらくはMTBでブンブンいわします。

さて来月は誕生日。30歳すぎる年とるの早いよーとは聞いてたけどほんと早すぎ…もう32歳になります。バリバリ働いてガッツリ稼がねば。でも自分にもご褒美というのとでアレ買っちゃいます。今から楽しみでしかたないっす!