私の楽しみ。

ルーキーの入院中、私の励みはコレ‼︎

最近ハマってます‼︎面白いよね~(*≧∀≦*)
眠れずしんどい時間もあるけれど、
自分に『アンディー‼︎フランク‼︎仕事だ‼︎‼︎』と言い聞かせながら頑張っています。
ルーキーもあんまり症状が悪化せず、快方にむかっています!
もう一踏ん張り(^ω^)
By  meguchang

生まれて早々に病気

我が家のルーキーが、生後20日で入院。。

RSウイルスに感染しまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今週末がヤマだそうです。。
新生児、乳幼児は重症化しやすいそうなので、心配です。
でも、県病院の方々とても親切で安心感はあります(*゚▽゚*)
今とても流行っているらしいので、小さいお子様がいる方は御用心を‼︎‼︎
By  meguchang

おめでとう。

昨日は、お嬢の卒園式。
私も朝から頭をカッコよくセットしてもらい、

いざ出陣‼︎

素敵な卒園式でした。

お嬢には良き友人が、私にも良きママ友ができとても楽しい園生活を送りました。ありがとう(*^▽^*)


By  meguchang

鍋の時期になりましたね~

こんにゃくたくさん使ってください‼︎
今日は、レインボーハイランドでイベントをしていたので、友人家族と一緒に行ってきました。

お天気も曇りで、風もまあまあ冷たく寒いな~と感じましたが、子供達はヘッチャラ‼︎
体験コーナーもフードコーナーも思った以上にたくさんあって、お嬢も僕もたくさん遊べました。

↑ロケット風船。
木のキーホルダーや竹とんぼを作ったりと本格的に楽しませて頂きました(#^.^#)
来年も行けたらいいな~
By  meguchang

久し振り~

朝早くから、新造船で九州へ。
今月はお嬢のお誕生日なので、久し振りの旅行をしてみました。

今日は、サファリに行って、バスに乗ってエサやり体験をしました。

子供も楽しんでいましたが、一番はしゃいでいたのはワタシでした(^_^;)
お嬢が行きたいと言っていた、メインの杉乃井ホテルでお泊まりです。
By  meguchang