坊ちゃんマラソン

今年も行ってきました。
「坊ちゃん一緒にラン!ラン!ラン!」
相変わらずのマラソン人気で会場は人で溢れてました。

出場したハーフだけでも約2000人!
スタートの号砲からスタートラインを超えるまでに2分かかりそこから10分間は渋滞状態。。。
人と人の間をすり抜けながらなんとか自分のペースで走れるところへ
競輪場の横ではINFINITY軍団から気合の入る応援をいただきありがとうございます。
今日は天気もいい感じで風もなく走りやすかったです。
前半5分ペースで折り返し過ぎから全開。
キロ数の表示が少なくペースが把握しにくい状態でしたが、久々に追い込めたハーフでした。
プチレビュー  「ジェルブラスト!!」

UCYオーナーからお勧めされていたんで早速使用。
グミなので食べやすく、レモン味は後味さっぱりでいいね!
走っているときの気分転換にもなって◎
ただ全開で走っている時には無理でした・・口で息できんくてやばい。
ランナーにとって手軽にとれるいいアイテムです☆お試しあれ。

結果↓

練習不足もありいいタイムとはいえませんが、体の状態はいい感じです。

とりあえず愛媛マラソンに向けて髪の毛のばします☆
