上林ナメたらいかんぜ

久々にタニーからの呼び出しで上林に行ってきました。
朝6時出発でサイクリングロードを通って上林TTへ
途中タニーの友達も合流して三人で上っていると速攻でしんどそうなタニー
小学校すぎのキツイ坂を越えるともう居ない。そんなにガンガン走ってないしタニーの友達なんかMTBですよ!!
とりあえず1本上がって休憩して2本目突入。
気合を入れて最初から踏んでいく。小学校前でやっぱりインナーを使ってしまったけどあとはまあまあな感じで
ラストもがいて終了。
後ろの様子を見てみるとタニーが居ない。
全く見えないので心配して下っていくと友達のMTBにはすぐ遭遇。彼は軽快に上ってました。
でタニーはというと死んでました。。自分でもこんなにダメなんは初めてやとか言ってたけど。ほんとにダメやったね♪


ゴール地点でダメだししまくって下山。
タニーは次MTBに負けたらロード買い換えるそうです(笑)EVOかVENGEいっとこや~
