

おもちゃ屋さん

明日はお嬢の誕生日。三歳になります。

昨日、プレゼントのオモチャを買いに、トイザらスへ。
お嬢にとって初めてのおもちゃ屋さん(o^^o)
ウロウロしてひたすらオモチャをいじり最後にはとても疲れた顔をしてました(^^;;

アンパンマンのパソコンが欲しいと前から言っていたのに数日前に急に興味がなくなり、いらないと言われたので私は遊びたいのに~(ー ー;)と思いながら結局、最近姪っ子のお家で遊ばせてもらったレジのオモチャになりました。



楽しそうに遊んでくれているので、良かった^_−☆

By. meguchang
