スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンシャインレース松山ファイナル

毎年の恒例行事「サンシャインレース」に出場してきました。
今年で最後のレースとなるのでfinalと。



去年は散々な結果だったので今年はマシンを新調↓↓
カーボンを使って軽量化

今回で4回目なんで慣れましたが、毎度のおなじみのこの天気、雨。雨。


昨日の練習走行では晴天でいい感じにセッティング出していたのが全部使えん。まぁ雨になるのは分かっていたから多少の用意はしていたものの実際走ってないから不安だらけ。
早速、練習走行で走らすが走らん。いろいろ試すが走らない。ボーっとしてると大会本部からの緊急招集。
「本日のレースはノーコンテスト。走行会に致します」とのこと。内心ほっと。
この天気ではレースの実施が困難なことは分かるが、遠くは関東から来てくれてる県外チームのみなさんには申し訳ない。このままでは終われんので今ある機材と頭をフルに使ってなんとかセッティング、これで走らんかったらもう知らん。

小雨の中10分間の走行スタート。全車一斉に飛び出すもすぐに失速、そりゃ無理ですよ雨降ってますもん。

そんな中「こんにゃく号は」ゆっくりではあるがマイペースで走る。止まらず走る。
時間内に4周回し他の車が1~3周だったのでなかなかの結果を出せました。ただレースではないのでなんとも言えませんが。


今年は運営に少しでも協力したいと思い景品にこんにゃくの詰め合わせを提供しました。
たくさん宣伝もしていただきありがとうございました。


県外チームの方々とも交流ができ来年は県外遠征もやってみたいと思います。

サンシャインレースの開催をしてくださった事務局・運営スタッフの皆様大変お世話になりました。
来年もぜひ開催されることを願っています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。