仲良しこよし

 昨日、朝から猫のキラがなんか変な感じ・・・どうもトイレしたいのに、出なくて出なくてモゾモゾウロウロΣ(゚д゚;)これは大変っと思い、病院へ。診断は尿結石。石を吸い出す手術をしました。
 夕方にはお迎えに行き、無事連れて帰ることが出来ましたが、麻酔でグッタリ(´_`。)もう少し早く気付いてあげられれば良かった。反省( ´△`)

 今日は元気!!!一安心です。

 今日は朝から甥っ子を預かり。最近ゲームのストⅣにはまりうちに来たらするのがお決まり♪

甥っ子

 男の子は飽きずによくしますね~私は親指が痛くなるからすぐ断念してしまう・・・

 若いギャングがオラオラ言いながら隅からハエたたきを持ってきて、

バトル

 甥っ子に「バシッ!!!」

 「うぅっっ(ノ◇≦。)」

 なかなかおもしろかったです。

 昼から五代目が友達と釣りへ。イカを釣るんじゃ~と、行ってしまいました。さぁ、今日は釣れるかな?包丁研いで待っておこう(。・_・。)


 <今日の一曲>

 

 私の好きなカニエウェエストさんです。RAPがかなり嫌いな私でしたが、少し受け入れられるようになったのはこの人の曲を聞いてからかな。
 この曲は長く付き合った彼女に振られた時に書いた曲らしく和訳するとかなり暗いんですが、なんかいい!


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/100-fb35b73b