も~て~こいっ!!

 昨日は宵宮でしたね~。各地域で盛り上がっていましたか?

 私の地域は大きく分けて唐人町になりますので、大人神輿は「大唐人」という神輿になりますが、地域で子供神輿がありますので、そちらのお世話を近所のみなさんでしています。

 今年の炊き出しはうどん。昼から奥様方が集まり、出汁を作ったり、具を煮たりとワイワイ♪私の地域は街中にもかかわらず、ほんとに子供が少ないo(T^T)oもうちょっと子供が増えて欲しいなぁv(。・・。)

宵宮

 明日の炊き出しは、カレーとから揚げ!今日はみんなで野菜を切ったので、明日朝8:30~みなさんで準備♪
こういうふうにご近所さんで関われるのはとてもイイ事ですね^^

 明日は本番ですね!お神輿を担がれる方も見物される方も怪我のないように一日をお過ごし下さい。


<今日の一曲>



 今日はエミネムさん。私が初めてこの方を知ったのは高校生の時。最初はなんじゃこりゃ~と思っていましたが、ここ最近は受け入れられるように^^歌い方のスタイルは変わっていないとは思いますが、なぜかな??
テンションが上がります↑↑*^-^*


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/104-49c013a3