下見

今日は来週に迫った四万十ウルトラマラソンの下見に行ってきました。
が、写真をとるの忘れたので妄想にてお楽しみください。

100キロウルトラマラソン昨年はお休みしたので2年ぶりの四万十川です。
コースにもなってる川沿いの道は景色もよくドライブには最高なところでめぐちゃんパジェロで爆走してました。
沈下橋なんかは絶好の撮影スポットで今日もたくさん人が集まっていましたよ。

ウルトラマラソンは朝5時半スタートなんで4時半には現地入り予定。
今回の宿泊場所は訳あって一本松町。
スタート地点まで1時間ほどかかるので今回の目的は道のりと所要時間を確認することでした。
だいたい計算通りな感じであとはめぐちゃんが迷わなければOKでしょう。

その後56号経由でイカちゃんスポットへ移動してエギング!
時間もあまりなかったので少しだけ遊んで宇和島から高速でぶっ飛んで帰ってきました。

今日は珍しくほとんど運転しなかったんで楽だったけど、花瑠ちゃんの相手は大変でした。
めぐちゃんお疲れさんでした。来週もよろしくね~♪


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/105-dfe7ba6e