準備はOK??

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 最近ブログもご無沙汰していました・・・まぁネタがないというのが一番の理由です(ノ_・。)あっ!雨が降りだしましたね~。
 明日はいよいよ、日曜日に高知県である、四万十ウルトラマラソンに五代目が出場するため、運転手として、行ってきます!

 午前中は製造がありますので、お昼から出発です!ホテルは訳あって愛南町に泊まります。

 実は、とっても不安です(;~〓~)私、かなりの方向音痴なんです。過去三回この四万十マラソンのため、下見と本番をこなしてきましたが、まだ道が覚えられません。しかも乗りなれないパジェロ(でかいしっ!)ということもあり、最近ドキドキしています・・・誰か代わって~、ヽ`(~д~*)、ヽ`

 それでも五代目に頑張ってもらう為に、私も頑張ります!!


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/106-9abcc3f2