北海道展に行く。

 昨日、無事に帰ってきました~~┏| ̄^ ̄* |┛
 今日の五代目は、足を引きずりながら、頑張ってお仕事をしていました^^

 しかし、スゴイですよね~~d(-_☆)あんまり練習もしていないのによくそんなに走れるなぁといつも感心しています。

ゴール

 ゴール直前の写真です。さすがに疲れMAXです。今年もケガもなく無事に帰ってきてくれて良かった。
 今回のゼッケンナンバーが私の誕生日だったという偶然もあり、私にとってもなかなか忘れられない大会となりました。


 翌日の月曜日は、ゆっくり帰りながら、以前から気になっていた内子にある龍王公園というところに行ってみました。平日だったということもあり、来ていたのは先客と私たちだけ。

 龍王公園

 広い芝生に大きな滑り台や、ターザン??もあったりで、なかなか楽しかったです。人口芝生の上をそりでザザザーって滑るところもありました。ナイスな場所でしたよ(o^-')b


By meguchang
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/109-2f3d4d38