今日は清書。

 昨日は、くずきりを造りました。

 くずきり

 朝、晩は寒くなりましたが、日中がまだまだ暑いので、「鍋にしようか~。」とはなかなかなりませんが(・・*)ゞお鍋をするときはぜひ入れてみてください!食感がイイし、おいしいですよ(o^-^o)もちろん糸コンニャクもお忘れなく♪
 乾麺のくずきりもありますが、当店の物はサッと水洗いして頂いたらそのままお鍋に入れられるので、便利!!

 夕方に、いつもお世話になっている車を洗いました。
 五代目は、車は手洗いでというポリシーを持っている方なので、私も手で洗います。

ロードスター

 私の車は小さいので、洗うのもササッと終わるんですが、五代目のは、大きいので時間がかかります。

パジェロ

 なかなか、ハードな一日でした。

 今日と、明日はコンニャクをお買い上げいただいたお客様に、出来たて糸コンニャクをプレゼントしています。
 どうぞ、お越しください。


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/110-55e2c20d