ヨイヨイ!!

 昨日はFacebookでのイベントDiva×栄光酒造『宵酔会』に行ってきました。

 今回この宵酔会で、当店のこんにゃくを使っていただきましたので、皆様にご挨拶も兼ねて参加させていただきました。
 新しい出会いがあり、皆さんとお知り合いになれて感謝しています^^

 Divaさんは、結婚式二次会や、団体様もドントコイなお店ですので、少数から大人数まで、飲み会をする時はぜひ、行ってみてください(*^0゚)v 
 昨日のお料理はモツ鍋、かつおたたき、サラダ、からあげと出てきました。どのお料理もみばえ良し、味良しで、満足させていただきました。

 栄光酒造さんは、自慢のお酒をたくさん飲ませていただきました。普段あまり日本酒を飲まないので利き酒はできませんが、のど元スッと通るふんわり甘いお酒でした。
 有名な「蔵元の梅酒」とニューピオーネを主原料に作られた「ぶどうのお酒」もいただきました。おいしかったです~~♪みかんのお酒もあるらしいんですが、残念ながらありませんでしたので、また次回にv(。・・。)

 帰りはお土産付きで、、中身は・・・・コレ!

土産

 いいでしょ~~~♪


 おかげさまで今日の朝は少し二日酔い・・・(゚_゚i)タラー・・・
 主催のDivaさん&栄光酒造さん、ありがとうございました。そして、参加された皆さん、お疲れ様でした。またお会いしましょう^^そして、当店のこんにゃくもいっぱい食べてください^^



By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/113-aba5a0e5