昨日、千桃生そらさんがパーソナリティーをしているラジオ『千桃生そらの七色のえんぴつ』に出演するため、今治へ収録に行ってきました~^^

 初めてのラジオ出演。目の前にお客様もいないし、録音なのにかなり緊張∑(; ̄□ ̄A

 私ともう一人、リラクゼーションサロン アクアの渡邊さんとご一緒させていただきました。

 二人で「緊張するね~(-"-;A ...」と言いながら、頑張って収録をさせて頂きました。

 30分の収録で、ほとんどそらさんとの会話。友人だから敬語は止めようね、と言いつつ・・・結局敬語(笑)でも、そらさんにいろいろ振られて会話していたら、あっという間に終わりました。

 終わった後はホッと息つきドッと疲れが・・・しかし、久しぶりの緊張感と達成感。とっても楽しかったです!!ラジオっていいですね^^

ラジオ

  『千桃生そらの七色のえんぴつ』は今治方面で流れますので、残念ながら松山では聴けないのですが、
     毎週   金曜日   13:30~14:00
    FMラジオバリバリで、放送されています。

 重松食品の放送は、11月11日にありますので、今治方面へ行かれた方は聴いてみてきださい^^

 ヨロシクお願い致します。



By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/116-5b51a973