金曜日のお話

ついに来たこの時が
エギング始めて約3年。
釣りには行くがクーラーいっぱいになった事がなかった…が、今回は違った!

釣り場に到着してすぐヒット!
夕まずめだった事もあり三連チャン!
サイズもそこそこ食べれるいい感じでおみやげ確保に開始30分でほぼ満足。

でもまだまだ終わらない
少し落ち着くも今度はアジが釣れてるもんだから、アジング。
塩焼きサイズが入れ食いでこの引がたまらなく面白い。
楽しすぎて釣りまくるとあとが大変なんで10匹そこそこで終了。

でまたエギングに
ここからほんとの爆釣!!
イカ釣りに入れ食いなんかないと思っていたのに入れ食い
それもサイズがいい!!400gぐらいの食べるのに美味しいサイズ♪
こんなイカを友達と釣りまくってクーラーパンパン

釣りでこんな楽しい思いは久々でこんな事があるからやめられん。

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/118-56610047