柳川鍋

 今日は、仕事が終わった後、水槽の掃除をしました。

 中の生き物は「どしょう」。



 なかなか、カワイイでしょ!?

 このドジョウさんたちは、三年前に五代目が太刀魚を釣る為のエサとして購入したものでした。
 しかし、あんまり釣れず、

 「どうするん?このドジョウ…」

 「捨てるわけにもいかんし、次行くときまで置いとこう。」

 という事で、飼うことになりました。

 一回お世話しだすと、次太刀魚釣りに行くときこのドジョウさんたちは使うに使えなくなり・・・今に至ります。。



  『今日の一曲』



 フラワーカンパニーズさんです。以前からフラカンは知っていましたが、何年か前にモンバスに行った時初めてこの深夜高速を聞き、泣きそうになりながら、この曲はスゲーっと思いました。



By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/122-d6c1a9a0