

アート

今年もお父さんの玉ねぎが畑でいっぱい実りました。


アンパンマン


毎年、収穫して帰り「茎をかわかすんじゃ~」と言って、駐車場に並べるのですが、今回はアンパンマンに挑戦したそうです。



話が変わりますが・・・・
昨日ちょっと夜更かしをして、深夜の音楽番組を観てたら、なかなかカッコイイバンドをみつけました。
その名も・・・
「FLiP」さん  知っていますか?
沖縄出身の女の子四人のグループで、去年メジャーデビューしたそうです。
デビューアルバムを聴いたことはないんですが今回TVに流れた曲が良かったので、ご紹介。

FLiP ナガイキス

なかなかいいでしょ!?


今日、五代目は立花町にある某スーパーの方たちと飲み会で~す。
いいな~。飲み会。。


By meguchang




コメント

やほ~(*´∀`*)
ブログ見てくれてありがとう~
なかなか忙しくてコメントとか出来なくてごめんね~(>_<)
私は携帯からだけどコメントできるね(^m^)
さすがお父さん(^O^)
ちゃんとアンパンマンやね~(*^□^*)
また来年はどんなアートか楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
2011/06/03(金) 19:35:34 |URL|千桃生 そら #- [編集]
ちかじか開催予定のヲヤジのビアガーデン!!
ぜひ参加してくださいね! 飲めます、自転車+子育て話せます。
2011/06/03(金) 21:54:57 |URL|hirapom #- [編集]
コメあ~とっ^^
デビュー間近だね!頑張るんだぞ~!!
応援してるから☆

hirapom様
五代目に伝えておきま~す。
く~っ!明日は街にくりだしてやるっス!!
一人で飲み会だ~~い!!!

2011/06/03(金) 22:26:39 |URL|meguchang #- [編集]
ヲヤジばっかりズルイよね。
一人じゃなく女子会でもしよ♪
2011/06/03(金) 22:59:55 |URL|yukarim #3un.pJ2M [編集]
はい、ズルイですぅぅ。
女子か~い^^やりましょう!
日にち、時間、場所は私決めますよ★
後は人ですね。。
2011/06/04(土) 07:01:55 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/13-201cee29
