トロトロとろりーん。

 今日はFacebookで知り合った万華鏡作家の方のワークショップに参加してきました。

 万華鏡といえば、私はセロファンをグルグル回してみる物しか知りませんでした(;´Д`A ```
 しかし、今は違うんですね。オイルの中に好きなビーズやガラス破片、陶器破片などを入れて作るんです。
 知ってました~?

オイル

 昔はガサガサ音がしてましたが、今はオイルになっているので、素材がゆ~っくり動いてキラキラが増すんです!

 出来上がりはこんな感じ。

万華鏡

 映像も載せたかったんですが、どう頑張ってもムーリー!でした。・゚・(ノε`)・゚・。

 ほんとにキレイ!!見せてあげたい!!!

 作り方もとっても簡単で、楽しかったです☆

 贈り物に最適ですね♪


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/137-04c588da