じゃんけん

今日はいつもお世話になってる自転車屋さんの忘年会に行ってきました。
毎年豪華な焼肉のほかぜんざい・フルーツポンチまであり
お腹いっぱいいただきました。特にハラミ肉はうまかった~
今年は新たに「萌え萌えバー」がOPEN!男前がシェイクしてましたよー!!
なかなかの手つきでカクテルもおいしかったです。
意外なところに釣り仲間を発見して釣り談義に花咲かせました。
また新しい釣具が必要になりましたけど。。

で最後にいきなりの100円じゃんけん大会
決勝まで残って相手は新婚のアニさん
空気も読めずに勝ってしまい賞金いただきました。

これで新婚夫婦に良い物を贈らせていただきます☆

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/139-b3f853ad