完走 愛媛マラソン

愛媛マラソン完走しましたー
タイムは3時間45分。。
目標には全然到達しませんでしたが昨年より2分短縮。
まぁあの練習量ではあかーんです。
でも愛媛マラソンはやっぱり面白い!
沿道の応援人数がハンパなくほぼ途切れるとこがないくらいにいました。
あの応援のなか走るんだからテンション↑↑ですよ。
愛媛マラソン

ちょっとだけレポ
今年も前回同様Bブロックでしたがやはりスタート地点までに2分、
そして本町の交差点まで大渋滞で大幅タイムロス。
前半は足も重くTシャツ一枚では寒かった。
ハーフ地点までは何とか気持ちよく走れて中村知事にもゲキを飛ばしゲストのQちゃんにもハイタッチできて満足。
ここからが本番で30キロまでは足が少しピキピキきてたがペースを維持。
30Kすぎると毎度の足裏の痛みがでてきてちょっとペースダウンしたが、
この辺りから4人のパックがつくられて引っ張ってもらう。
35Kでパックの1人が先行(女性ランナー)して崩壊。
この女性ランナーとはスタート直後から自分と同じペースでずっと走っていたからある意味ライバル
残り3キロで100mぐらい差がでていたが負ける訳にはいかんのでラストスパート!
そしてラスト300mぐらいで追いつきぶち抜きゴール!!
タイムはいまいちでしたがレースには満足です。

今日はたくさんの人に応援をしてもらい本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

コメント

髪型にやる気が・・・色も??

愛媛マラソン、御疲れ様でした。
2012/02/07(火) 22:23:21 |URL|hirapom #- [編集]
もちろんヤル気満々の茶髪ですよ!
10年ぶりに染めてみました。
マラソンの終わった今はただのヤンキー状態ですが。。
2012/02/08(水) 21:53:00 |URL|こんにゃく #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/156-eec326e9