葬式よりは結婚式がいい

昨日は幼稚園からの幼なじみの結婚式があり家族総出で行ってきました。
目的はもちろん美味しい料理。
期待通りの味でやっぱり道後山の手ホテルは料理が美味しい。フレンチのコースで、どれもさっぱり味でくせがなくて食べやすく全員完食しました。
花瑠ちゃん用のキッズプレートもボリューム満点で最高でした。
披露宴もアットホームな感じでとっても楽しかった。新婦からのメッセージには泣いてしまったけど。親族のおじさんが歌ってた黒田節に花瑠ちゃんノリノリで手拍子してました。

が、調子に乗ってこんなこと!
この後大泣きしてた…

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/157-e59f8bed