スポンサーサイト


シェイクダウン

買ってもうた!
CADD10 3 ULTEGRA
前々から狙ってた自転車ですが諸事情からこのタイミングで納車となりました。

そして目玉はこのホイール Roval Rapide SL 45
前々からディープホイールを探しててイーストン・カンパは高くてムリだしクリンチャーの設定が少ない。
当初はシマノのC50の予定でしたが先月のサイクリングイベントでROVALを見て「これいいんちゃうん」ということで値段はなかなかですが見た目がカッコエエ!!これがすべてですよね!!
取り付けるまでは車体の色と合うのか不安でしたが実際には違和感なくかなりいい感じ♪

この赤ハブがお気に入り♪

走った感じ 上り 
前のアンカーより約1キロは軽量されたのでディープホイールを感じさせないくらいぐいぐい踏める。
上りでもこのホイールはいけそう。
下り
スピードの乗りが面白すぎてヤバイ。慣れの問題かもしれないけど、いつもの下りに恐怖を感じた。
横風の影響は思ったより少なくて安心。なによりブレーキの効き具合に感動。

マウンテンシーズンやのにしばらくはロード練を楽しみます。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/158-184f7c21
