スポンサーサイト


大家族旅行

行って来ました、今治へ。

今回は近場だったから、遅めに出発して、のまうまハイランドへ。想像以上の、のまうまの数にビックリしました。皆さんお疲れだったのか、寝ているウマが多かったです( ´ ▽ ` )ノ




その後、ホテルへ行ってのんびりと過ごしました。今回のホテルは東予休暇村。以前大久野島へ行った時に泊まったホテルと同じ系列で、このホテルに泊まりに行こうということで、今回今治への旅行になりました。

夕飯のバイキングは、期待通りなかなかの物でした。




リニューアルしたばかりみたいで、とてもキレイな館内、お部屋で見晴らしも素晴らしかったですよo(^▽^)oただ、上の壁が薄いのか、歩く音、扉開け閉めする音、筒抜けで大久野島のホテルのような快適さはなかったです。そこは、残念)^o^(


夜は皆で恒例のビンゴ!



今回の景品は、




次の日は、雨にもマケズ朝からアサヒビール工場を見学!




日曜日だったので、機械は動いてなかったけど、説明をしてくれるお姉さんがとっても分かりやすく説明をしてくれたので、とても楽しい工場見学でした(^ー^)ノ


続いて向かったのは、タオル美術館。
初めて行ったんですが、かわゆいタオルがたくさんあって、見てて飽きない場所でした。


今回も、事故もなく無事に旅が出来て良かった(^∇^)明日からも、仕事頑張ろう!!


By meguchang
スポンサーサイト

コメント

野間馬ハイランド
タオル美術館
そして東予国民休暇村

その全てに懐かしい思い出があり
感慨無量です

休暇村のバイキングは
大人から子供にまで対応できる
お料理デザート満載で良かったでしょう!
近場でゆっくりは何よりだと思います
2012/03/08(木) 18:44:19 |URL|正岡りんご #- [編集]
はい!
とっても満喫できました(#^.^#)

休暇村のバイキングはとてもいいですよね~!

また、行ってみたい場所です。
2012/03/09(金) 22:37:42 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/163-102d5015
