しずちゃんのライバル?

 お嬢にふとかぶせたオムツがみごとにフィット!
 かなりおもろい!!将来はボクサーだ。。

おむつ

 イヤイヤなところをパチリと、撮らせていただきました。

 
 昨日、ホタルを見にいきました。
 20~30匹のホタルさんがおしりを光らせながらパァ~と、飛んでとてもきれいな光景でした。
 写真を撮ろうとしたんですが上手く撮れず残念です。


 今日は出来たてさしみコンニャクをヤスヒ呂さんがお母様と一緒に買いに来てくださいました。
 遠いところを本当にありがとうございました^^
 またのご来店をお待ちしております!


 五代目は、束本にある某スーパーの方たちと飲み会です。
 ビアガーデン♪ ビアガーデン♪


 By meguchang




 
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/18-40dba815