いちご大福

昨日は天気もよさそうだったので急きょタニーと八幡浜へ行ってきました。
かなり久々で下りがへたっぴでタニーに煽られながら走ってると、鮫さんが来られてなにやらオモシロそうなモノを装着してたんで早速お願いしました。
八幡浜 こんにゃく

続いてタニーも撮影してもらい反省会。自分の走りを後ろから見ると面白い。ライン取りなど勉強になります。
鮫さんありがとうございました。

やっぱ八幡浜のコースは楽しい!!

夕方、タニーからいいモノをもらいました。

ご両親がお気に入りで高松まで買いに行って来られたそうです。
しっかりした餅に餡とイチゴのバランスがいい感じでとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした。

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/181-acbb4c64