スポンサーサイト


すぎちゃんにハマる。

昨日も行ってきました。タケノコ掘り!

今回は私もお手伝い(〃'∇'〃)ゝ

わたしとタケノコ

皆さん、タケノコ掘ったことありますか?
テレビとかで簡単に掘れるイメージがありますが、実はけっこう大変なんです(;~〓~)

不慣れな私は一つ掘るのに15~20分ぐらいはかかります。
でも楽しいんです☆^∇゜)なかなか体験できることじゃないですしネっ♪


お嬢も父ちゃんと一緒に。

父と花瑠

よいしょっ!よいしょっ!!

背比べ

大きいのが掘れましたd(゚-^*)


明日は、こどもの城に遊びに行くことにしていたんですが、お嬢が熱を出してしまったので、また今度。
せっかくのGWだけど遊びに行けそうにないなぁ。おとなしく仕事しよう・・・


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/189-59bf4604
昨日も行ってきました。タケノコ掘り!今回は私もお手伝い(〃
2012/05/12(土) 17:44:19 | まとめwoネタ速neo
