暑すぎやろ

今日は早朝よりランニングの練習会に参加してきました。練習会は初めてで走ることすら半年ぶりです…
場所は「興居島」一周21キロ

泊港8時スタートでしたが霧がすごくて蒸し暑くランニングには厳しいコンディションでした。島内はアップダウンの連続でなかなかいい練習ができました。
ちょうど今日行なわれてた「ちりめん祭」にも寄ってちりめん丼!も食べてきました。釜あげのシラスがたっぷりのってこれはかなり美味しかったです!

このあと7キロ先の泊港までが地獄の暑さとの戦いで島の恐ろしさを知りました。影が全くなくアスファルトの照り返しに顔も真っ赤っか。こりゃ中島トライアスロンは過酷ですよ。

明日は筋肉痛と戦いながら自転車乗ってきます。

コメント

若いうちはお肌も元気ですが・・・シミに注意してください 本題 最高のトコロテンのご予定は是非お願いします。
2012/07/16(月) 07:44:31 |URL|ジャイアントおじさん #- [編集]
ところてんの季節ですね!
だいぶお待たせしてすいません。
近いうちに作りますのでまたご報告致します!
2012/07/16(月) 16:32:59 |URL|こんにゃく #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/203-883d5f2c