筋肉痛きたよ~

本日は早朝よりタニーライドしてきました。
今回はタニーのお客様でもある新人トライアスリートさんの練習という事で3人で長浜まで行ってきました。
松山は風もなくいい感じだったのに伊予市に入ってから爆風!!峠も海岸線もかっ飛びそうな風の中なんとかローソンまで到着。筋肉痛と戦いながら気合いで引っ張りました。
このまま大州経由で帰ろうと肱川を行くがまた爆風…もう心が折れてしまったので来た道を引き返して帰還しました。

今日のタニーはいい仕事してました。
最近の夜練成果がでたんじゃないかな。ヒルクライムでは何かやらかしてくれそうな予感。楽しみだぜぇ!

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/204-d2f4fe53