ところ天の季節ですね

梅雨も開けて一気に夏モード突入ですね!
重松こんにゃくも夏限定の
「 と こ ろ て ん 」
始まりました。


完全手づくりのため少量しかできませんし、仕事ではなく趣味ですからいつ作るかも分かりませんけど。

今回は試作品という事で当店でこんにゃくをお買い上げいただいた方にところてん1袋2人前分(400g)プレゼントしまーす。

タレはポン酢やめんつゆ・青じそドレッシングなどで食べれます。

暑い夏に冷え冷えのところてんをご賞味ください。

ジャイアントおじさん様
大変お待たせしました。ところてん出来上がりましたのでご来店お待ちしております。

コメント

ところてん早速美味しく頂きました。
竹ですが節のところもうすこ削ってください
2012/07/19(木) 19:51:36 |URL|ジャイアントおじさん #- [編集]
こちらこそ立派な竹を頂きありがとうございました。今年はそうめん食べまくりますよ!
2012/07/20(金) 07:15:01 |URL|こんにゃく #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/205-9ed886bd