スポンサーサイト


夏だね!

先日、ジャイアントおじさん様から頂いた、竹を使って流しそうめんをしました。

ちょうど、甥っ子、姪っ子が来てたので喜んでもらえました。



家で流しそうめんが出来るなんて、思いもしなかったので、本当に楽しかったです。

流す麺の量が多いじゃ少ないじゃ言われながら私も遊ばせてもらいました。

ジャイアントおじさん、いいモノをありがとうございましたo(^▽^)o

下流にいたお嬢は、しまいに・・・



遊ぶ♪

By. meguchang
スポンサーサイト

コメント

皆さんが楽しんでくださいまして私も幸せな気分で良かったです。                     暑い日が続きますが御身体に気をつけてください。                           明日は美川です、無理せず頑張ります。
2012/07/28(土) 06:23:33 |URL|ジャイアントおじさん #- [編集]
はい!とっても楽しかったですよ~(^O^)
ありがとうございました。

明日、頑張ってくださいネ☆応援しています!

暑い日が続きますが、ジャイアントおじさんも身体お大事に。

2012/07/28(土) 21:16:36 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/207-bb02e954
