今年の果物は美味しい。

日曜日に、正岡りんご園さんへ、毎年恒例のリンゴ狩りへいって来ました。

今年は、総勢16名でのりんご狩りとなりました。今の時期の品種は津軽リンゴ。玉も大きく、とっても甘くて美味しかったですよ(o^^o)

りんご1

台風の影響であいにくの雨が、降ったり止んだりでしたが、大きな屋根があるので、へっちゃら!

正岡りんご園さんはピザも焼けるので、みんなで焼いて食べました。

ピザ1




上の写真は通称「大人ピザ」。ねぎとノリの愛称がピッタリ♪
かなりはまりました!おいしかったです。


女子会メンバーの皆さん!先日のピザパお疲れさまでした~!かなりいい感じでしたね^^
次回、このピザ作りましょう♪


meguchang


コメント

あのあと帰ってさらにお持ち帰りピザ食べちゃいました・・・
いやぁ、食べ過ぎたね。
そして楽しかったねぇー!

大人ピザ・・・気になるよ!
ぜひ次回取り入れましょう!
2012/09/19(水) 16:31:47 |URL|おしの #- [編集]
気に入っていただけましたか?
とても嬉しいです (*´∀`*)

2012/09/19(水) 21:01:04 |URL|正岡りんご #- [編集]
おしの☆

えっ!?食べたの~スゴイ!!
でもうれしいっス~ヽ(*^^*)ノ
みんなで作ったから余計においしいよね。

大人ピザいいよ~!今度しようねv(。・・。)イエッ♪


正岡りんご園さん☆

はい!!かなりお気に入りです^^
次回友人にも紹介させてもらいます♪

2012/09/19(水) 21:50:39 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/214-26a05917