忙しい合間に♪

前回のパズルがかなりサクサク完成したので、調子にノッテ、誕生日のプレゼントに本当は来月だけどまたまたパズルを買ってもらいました(-_^)

今回はかなり多めの2542ピース!



しかも、スーパースモールピースです。
分かる人には分かるとおもいますが、完成サイズが通常の1000ピースと同じサイズなので、一つのピースがかなり小さいんです。

私も開けて、想像以上の小ささにビックリしました~_~;


今回もお嬢と格闘しながら、ピースを失くさないよう頑張ります!!

完成はいつになるやら(^^;;
来年二月の末には我が家に新しい仲間が増えるのでそれまでにはナントカやりぬきます!

By. meguchang

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/224-ce25ec7f