完走☆愛媛マラソン

第51回愛媛マラソンが昨日開催されました。
ちょっと風は冷たかったけど最高のお天気のもとでスタート!
今回はAグループから出発。さすがAグループ、出発前の整列中の会話でサブ3の話ばっかり言っとるし。この時点でついていける感じゼロでしたね。
私はサブ3.5を目標にしていたんで前半からキロ5分ペースで走ります。が、案の定バンバン抜かれて最初の2キロで200人ぐらいは抜かれたはず。でも毎年の事なんで全然気にせずマイペースで気持ちよくハーフまで走れました。ここら辺から徐々に違和感が…フルマラソンは30キロからっていいますが、やっぱり足にくるんですよね。もうヤバそうやからペースダウンしようかと思ったそんな時に自転車仲間の大の字さんに遭遇!同じぐらいのペースだと聞いて行けるとこまでいく事に。でもラスト5キロで完全にタレてしまってモガいてもスピード乗らんしで撃沈。最後は沿道からのモヒカン~こんにゃく屋~の声援のおかげでゴールする事ができました。
今ある自分の全力を出し切れたマラソンでした。
記録 3時間36分01秒 自己ベスト更新!!
CIMG2263_convert_20130211214115.jpg

一緒に快走したみなさまお疲れ様でした。
そして大会を盛り上げてくれたボランティアスタッフ・関係者の皆様ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/234-a36e0b01