楽しい毎日になりますように!

明日から、お嬢が幼稚園に通います。
満三歳児クラスのももぐみさん♪金曜日に五月生まれの園児のお誕生日会に参加して、新しいお友達が増えるよ~と紹介していただきました!
ちゃんとした入園式ではないですが、お嬢にとっては入園式でしたので、私もキレイキレイして行きました(^ω^)
しばらくは午前保育ですが、徐々に通常保育時間にしていくそうです。
最初は泣くだろうな~と思っていますが、お友達たくさん出来たらイイね*\(^o^)/*

今日はサイクリングイベントに参加してきました。小雨の降る中でしたが、山々が綺麗で楽しかったです。
運動不足の私はへこたれそうになりながら何とかゴール出来ました。
参加されたみなさん、主催者のみなさん今日はありがとうございました!





By. meguchang
スポンサーサイト

コメント

サイクリングお疲れ様~☆
久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ!

幼稚園、楽しく行ってくれるといいね(^-^)
2013/06/03(月) 12:34:37 |URL|yukarim #- [編集]
昨日はお疲れ様でした!昨日の雨がウソのようですね(>_<)
私も一緒に走れて楽しかったです!!久しぶりでしたね(^O^)また、よろしくお願いします!!

今日はお迎えに行くとお嬢は先生に抱っこされて泣いてました(-ロ-;)帰りながら何して遊んだん?って聞いたら「お片付けした~!」って言われました。(遊んでないやん!)大爆笑して帰りましたよ(^m^)明日は泣かずにおれるかな~?。。
2013/06/03(月) 18:26:21 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/239-f5d0ea59