けっこうファンが多いんです。

今年も作りました、サラダコンニャクこと、サラコンを*\(^o^)/*



青のり入りとプレーンがあります。
サッと洗って野菜サラダの中に一緒に入れて召し上がれ♪野菜さんの邪魔はしません!!

今年は更に、からし入りさしみコンニャク作りました。
昨年はからしスペシャルというネーミングで販売させていただいたんですが、けっこうファンが出来ましたので、今年も作りました。けっこう辛いです^_−☆辛さに自信がある方はぜひご賞味ください。



上が辛子スペシャルで、下は今回手違いで生まれた普通のからし入りさしみコンニャクです。味くらべするのもいいですね(o^^o)こちらは、数に限りがありますし、多分今年しかないと思います、見かけた方はラッキーなので、迷わず購入してみましょう(笑)


By. meguchang

コメント

わ~いv
私も、重松こんにゃく大好き~v
大ファンで~すv
また、買いにいきま~す(^▽^)
2013/06/11(火) 12:02:05 |URL|そら #- [編集]
わ~い\(^O^)/
いつもありがとう!!
いっぱい食べてねー(o^o^o)
また遊びにきてね♪
2013/06/12(水) 07:16:52 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/240-31696d43