スポンサーサイト


出張その2

出張報告ここからが本番です。

行ってきました、立ち食いフレンチ

「俺のフレンチ」意外にホテルから近くてびっくりやったけどやっぱり並んでました。でも店員さん曰くこの7時でこの人数は少ないらしくラッキー。
入り口にはこんな張り紙も

20分ぐらい待って店に入れました。
中はカウンターとテーブル6つぐらいで人いっぱい

でも意外に狭いと感じる事もなくとりあえず乾杯

このおじちゃん酒飲むときは最高の顔してくれます。
料理は前菜二つとメイン三つを注文


メイン
①フォアグラ 口の中でとろけるやつ

②仔羊 ローズマリーがいい香り

③豚 香草焼き。大きさ味ともにパンチきいてます

途中ボトルまで投入してしまいおじちゃん絶好調!


値段は前菜7-800円メインは1000円台とリーズナブルでした。お酒・食事ともに美味しく大満足でした。

翌日。早朝より築地へ
知り合いの魚屋に豪華な朝食をごちそうになりました。

完全に食べ過ぎたー。本当に美味しかったです。

おまけ。

カッコ良かった!
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/259-f366aa11
