スポンサーサイト


えび!?

昨日、四代目の友人から北海道展のカニをいただきました。



自分が思っていた以上にたくさん身が詰まっていて、とっても美味しかったです(*^◯^*)

お嬢は、えびをカニと言い、カニをえびと言います~_~;その度に指摘するんですが、なかなか直らず面白い^_−☆

By. meguchang
スポンサーサイト

コメント

いいないいな、美味しそう!!
カニ&エビ&ホタテ&・・・etc好きの私としては涎が止まらない

本当はハロウィンで集まりたかったんだけど、(〇歳記念の仮装パーテーを今年こそ)
目前過ぎるので今から忘年会の予定を入れよう!

女子会だぁーー
2013/10/29(火) 23:58:26 |URL|紘大母 #- [編集]
ほんとよ~!!
29歳で仮装パーティーのはずが…もう〇〇歳(^-^)もう仮装して街飲みはできん?かな?したかったな~来年やっちゃおうか(笑)

カニなかなかのお味で♪満足!いい事思いついた!来年北海道展きたら、カニ買って女子会しよう!そしたら割り勘やけん安くはなるよね~(◎-◎;)どう?(笑)絶対いかんって言われそうやね(´∀`)

とりあえず、最近会ってないけん女子会して、予定たてよう!!今、部屋の模様替えしてるから、それ終わったらウチに遊びに来て~~!!うちでしよう☆ヽ(▽⌒*)
2013/11/04(月) 14:51:13 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/260-af15b698
