今日はグチるぜ!笑

今日は五代目が友達と雨の中イカ釣りに行きました。
宇和まで行ったそうですが、そりゃ釣れるわけないやろ~!
雨でっせ!お兄さん!!

見事釣れずに帰宅。

釣れんかったら買ってこんか~~い。
と、普通なら言うかもしれませんが、ここは一枚上手な五代目
きちんと私の晩ご飯とBeerを買ってくるという隙のなさ、恐れ入ります。

雨でもしゃくれて楽しかったみたいなので、良かったですね^^


雨の日はお嬢とどう遊んであげたらいいか悩みます。
女将が通販でかった乗馬で、ハイヤ~ハイヤ~って遊んでもなかなかノリが悪く・・・
ご飯食べないからケンカしたり・・・いろいろためしてガッテンするんですがうまくいかず。
子育ても楽じゃない★


明日は古くからの業者さんの集い(通称ゆかいな仲間たち)の、飲み会
楽しみ♪


By meguchang




コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/27-6a06ce18