五代目、肩抜ける!

今日は、四代目が行っているデイサービス歩風里の夏祭りにみんなで行ってきました。

写真撮るの忘れちゃった:(T-T):

いろんな出し物があって、お寿司やおでん、やきとりにタコ焼きと食べ物も充実。
子供達も楽しめるようにゲームもしてて、ゲームをしたら景品ももらえたりと、幅広く楽しめる夏祭りでした。

スタッフの皆さんがとても優しく、四代目が楽しく行っている理由が分かる気がします。


帰りに事件が起こりました!
近くの駐車場に車を取りに行ってくれた五代目
車から降りてくると、左肩がぶらーん。。
肩がハズレたんだってΣ(ノ°▽°)ノ
どうやら、坊ちゃんを運転席から後ろの席に移動させて、抜けちゃったらしい(笑)

過去にも何回か抜けた事があって、自分で入れる事も出来るそうですが、今回はそうはいかなかったみたいで…
歩風里のスタッフさんの中に肩を入れられる人が誰もいなかったので、これまた肩が抜けやすい、五代目のお兄を呼び戻し、入れてもらいました(笑)
お兄レベルになると、肩を自分で入れられるし、抜く事もできるらしい(〇o〇;))))!
抜けた事のない私にはビックリです!!

なんとか家にもたどり着き一安心ですが、明日、肩腫れないといいね~


By meguchang


スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/274-544b249c