スポンサーサイト


町内の…

今日は町内会の旅行に行ってきました~。

お題が「ミステリー、ジャンボツアー」ということで、
どこに行くのか分からないツアー。

でも、パンフに伏せ字のヒントでどこに行くかを書いているので、だいたい行き先が分かります♪

今日は鳥取県へ行きました。

朝も早くから出発して、塩釜冷泉へ。
初めていきましたが、下から湧き出てくるのを見ると不思議な感じでした。

そのあと、大山の蒜山高原へ。


そして、みるくの里、なし狩りして、お土産屋さん行って帰ってきました。

ツアーはあんまりゆっくり見る事ができないので、子供達をハイハイ!と煽りながらの行動。
バスに揺られる時間も長いので、坊ちゃんはグズグズと。。

また、ゆっくり来れたらいいな~(^w^)

でも、お嬢が帰ってきて「今日は、バスのお出かけ楽しかったね!」
と、行ってくれたので、良しとします。


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

蒜山。。。焼きそば?
麺&梨ラバーの我が家のメンズが黙っちゃいないツアーや(笑)
バスとか電車とか子供が騒がんか気になるよね!
でも楽しそう!!
2014/09/09(火) 16:41:16 |URL|紘大母 #WTlOK6/s [編集]
焼きそばよー!
蒜山焼きそばのたれを買ってもらった♪

美味しかったよ。カップ麺のUFOの味!

小さいうちは子供がしんどいかもね。移動、移動で。でもご近所さんの子供がいたからそれなりに楽しんでもらえたみたい。


2014/09/09(火) 20:30:17 |URL|megu #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/280-d54a5875
