リレーマラソン

今日は、堀之内で開催されたお城下リレーマラソンに参加してきました。

第一回大会ということで、選手村のいい陣地を取るために、絶対たくさん待ってる人いるやろ~ということで、朝気合い入れて行ったのに、なんと!誰もおらず(^▽^笑)



今日は場所取りで頑張ったって言えるね!と二番目の方とお話しさせてもらいながら、時間になったので選手村へ。

キチンと場所も取れました。



本日のメンバーは五代目、五代目姉、その子ども二人と私の五人。
なんとか、28週をみんなで走りきれました!



人数が少ないから一人のノルマ週数が多いので、次走るときはもうちょっとメンバーがいたらな~と思いました。

でも、この達成感がいいですね。楽しかった(*'‐'*)♪



By meguchang



コメント

リレーマラソン声かけてくれたらよかったのに!
遅いけど・・・(笑)
興味はあるんだけど体力が追い付かん
2014/10/08(水) 08:53:20 |URL|紘大母 #- [編集]
誘えばよかった(* ̄∇ ̄*)
絶対旦那さんも走ってくれてたよね。ウッカリや!!
もし、来年参加するようなことがあったら誘わせてもらいます!!

しのちゃん、私よりは体力あるけん絶対大丈夫♪
2014/10/08(水) 17:02:39 |URL|megu #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/288-e26495eb