バナーでクリック☆

雨降ってきたな~・・

昨日はゆかいな仲間たちの飲み会。「はぐれ鳥」さんというところでしました。
メンバー、一人の同級生のお店なんですが、ひいき目なしで、おいしいです!
店内は座敷が二席、カウンターが六席ぐらいとかなり小さめなお店です。
いつも、モツ鍋を食べて串メニューも頂くのがお決まりのコース♪
モツ鍋も、自家製のタレなのでおいしいんですが、さらにウンマイのがつくね。

今まで、いろんな店のつくねを食べて、すこしパサパサだったり、歯ごたえが固かったりと、感じるお店が多かったです。
でも、ここのつくねは、食感もやわらかく、ほどよく軟骨が入っているから、柔らかすぎず、味も肉とタレが絶妙にマッチして
かなりイイ感じ!
これも、好みだとは思いますが、もし、機会があれば行ってみてください。


今日は、友人のshinoちゃんが、来てくれて、重松食品のバナーを作ってくれました。

しのとキラ

この方、ソースからHPを作れるスゴ腕の方で、バナーなんて・・・というぐらい、あっという間に作ってくれました。
本当にありがとうございました!^^!


明日は、山の手ホテルさんのビアガーデンチケットを戴きましたので、またまた、いつもの家族メンバー総勢13人で行ってきます。


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/29-9fe0a82f