スポンサーサイト


二人の時間

先日、親子クッキング教室に行ってみました。

オタフクさんとキューピーさん主催、広島風お好み焼きを作る教室で、オタフクさんの広島風お好み焼きセットを使って作りました。



はじめは、恥ずかしそうにしていたお嬢も徐々にテンションもあがり、一緒に協力して作ってくれました。



出来上がり♪



キューピーさんのコーンスープも添えて。

最後に、「お好み焼き名人認定証」をくれました。



お土産もたくさんくれましたよ~!!また、作ってみたいって言うてくれたので、良かったです。


By meguchang

スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/319-df470a25
