トライアスロン観戦!

昨日は朝早くにみんなで出発して、愛南町で行われた愛南トライアスロンに五代目が出場するので、応援に行ってきました~!

朝、現地に着くとかなりの強風で過ごしにくいかなと思ったけど、時間が経つにつれて風も落ち着き気にならない程でした。

ボチボチ準備に取り掛かる五代目。



スタートは1時!そろそろ始まります。



このトライアスロンは週回数が多いので観戦していてもおもしろいです!
スイム終わってバイク終わって、最後のランへ!!



ランへ行くときは本当にしんどそうな五代目でしたが、最後は子供達を連れて一緒にゴールをしてくれました。

完走した記念にグループで。。



みなさん本当にお疲れ様でした!!初めての観戦で分からないことだらけの私に優しく教えてくれた愛南町の地元の方々に感謝です。ありがとうございました!!


By meguchang



スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/324-719d06c5