できたて 生芋糸こんにゃく

明日と明後日午前中はできたての生芋糸こんにゃくがあります。
                     もちろんプレゼントも致します☆

普通のこんにゃくと生芋こんにゃくの違いは・・
生芋を使用するとこんにゃくが柔らかくなり味しみがすごく良くなります。
できたてに関しては言えば柔らかいというよりモッチモチな感じです。

メニューとして 肉じゃがはもちろんのことドレッシングをかけてサラダでもOK!

明日午前中は製造してますんでもし興味のある方は工場見学もしていただけます。
※製造中は手いっぱいなんで詳しい説明なんかはできません、あしからず。

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/37-18589506