そろそろお嬢、起こさないと!

今日はお昼から、お友達が遊びに来てくれました^^たまたまオフの日だったらしく、忙しい中来てくれました。
ありがとう★☆

そらさん

 千桃生そらさんです。

現在歌手活動中で、8月2日にインデーズデビューをします。
いろんなお話を聞かせて頂きました。自分にとっては新しい分野の方なので、とても興味深く、ネホリハホリ聞いてしまいました・・・
今日、初めて曲の触りを聞かせて頂きましたが、落ち着きがあり、すんなり自分に入ってくるメロディーでした。
カラオケバージョンだったので、ぜひCDを買って声入りを聴こう♪
皆様、もし興味が沸きましたら、応援してあげてください^^
どうぞ、よろしくお願いします。


夕方、先日出産した友人のお見舞いに行きました。
とってもカワイイ女の子で、元気いっぱいに泣いてました~
赤ちゃんはカワイイですね^^


By meguchang




コメント

すっごい人とお友達ですなぁ~
18日にコッチの市民会館にも来てくれるらしいでー
影ながら応援させてもらってます。
2011/07/12(火) 23:17:03 |URL|hirapom #- [編集]
ありがとうございます!!
本人もスゴく喜ぶと思います^^
ぜひこれからも、応援ヨロシクお願いします♪
CD予約承りま~す(笑)

2011/07/12(火) 23:37:24 |URL|Meguchang #- [編集]
>>hirapomさんへ(^^)

千桃生そらです(^-^)

応援ありがとうございます(*´∀`*)すごく嬉しいです!これからも頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします(*> U <*)
2011/07/13(水) 00:11:28 |URL|千桃生そら #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/49-31c4b43e