グミの「HARIBO」って海外で人気なの?

風強いですね~。

今日は、友人とエミフルに先日出産した友達のお祝いの品を買いに行きました。
さくさく購入して、ちょっとぶらぶらして、帰宅しました。

喜んでもらえるとうれしいなぁ^^


千桃生そらさんをご紹介。

彼女のブログに愛媛新聞に記事が載っていると書いてあったので、チェック。
彼女は携帯でUPしているので、文章がきれいに映らないかも・・・と、勝手に判断♪

愛媛新聞をとっていない方もいらっしゃると思いますので、代わりに掲載させていただきます。

新聞記事

記事の写真が正直ブサイクです。。なんでこんな写真・・・
実際は目もクリッとして、とてもカワイイ方ですよ。& オシャレさんです!!
わたしはいつもこの方に「今、何がはやってんの~?」と聞きます(笑)


By meguchang




コメント

(笑)

写真・・・(笑)

ありがと~v-14

代わりに記事掲載アップしてくれて~~☆

2011/07/20(水) 14:29:32 |URL|千桃正そら #- [編集]
いえいえ^^

ごめんね、率直な感想で・・・
2011/07/20(水) 19:12:40 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/53-2c9896ba