fc2ブログ

プロフィール

五代目

Author:五代目
  
こんにゃく造って142年!!

我が家の家訓

「趣味の合間に仕事をすべし」


重松食品のHP


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


お客様


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

試走

今日はタニーと月末に迫った久万高原ヒルクライムの試走にいってきました。
早朝5時半に車でタニーを迎えに行って美川スキー場へは7時前には到着しました。

早速着替えて下りスタート地点へ

もの凄くかわいい看板さん。
たぶんここがスタート!

本日の予定は1本目がコースの下見をかねてのアップ。2本目がTT。
コースはずっと登りっぱなしかと思っていたら、所々フラットなとこもありなんとかなりそうです。
後半の景色が良くなりだしたら木陰もなくなって暑いし勾配もきつくなってしんどい…
ゴール地点には何も目印がなく確認できませんでしたが、ゴールスプリントがありそうな感じ。

1本目タニーとダベリングで
タイム1時間10分
2本目スキー場までタニー引っ張って後は一人旅で
タイム55分

タニーは後半激タレで
タイム1時間10分


タニーレポート

「ギアが足りん」

以上です。
スポンサーサイト



コメント

No title

タニー>イイネ!
2011-07-25 14:04 | ホワイトハウスオーナー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/55-83492e9a

 | ホーム |  page top