怒った嫁さんこんにゃく

今日は激辛からしコンニャクを造りました。

いつものからしコンニャクもおいしいですが、いまいちパンチがたりない。と四代目。
じゃぁ、もっと辛いの造ってみようかということになり、通常の倍量のカラシを入れて造ってみました。

 からし比較

 ばたねり

いつもは、海藻を入れますが、今回は入れずに造ったので、多分色がとてもきれいになると思います。

 こんにゃく

出来上がりは明日♪
初めて造る製品なので、どれだけ辛いか、私たちも分からないので、とても楽しみです!!

もちろん、出来たてコンニャク、プレゼントもしています。

最近、ブログにUPはしていないですが、重松食品HPに、製造日、出来たてコンニャクプレゼント日、等の詳細はいつも記載していますので、興味がある方はぜひぜひチェックしてみてください。そして、購入してください^^


コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/56-fac92b84