お祭りだね~

プライベートなお知らせです。

少し前のブログで少し触れましたが、8月3,4日に、家の前にある、多賀神社さんで、お祭りがあります。

毎年、有志の方々が、催しものをしてくれています。
焼きとうもろこし、くじ引き、ポップコーンやジュースの販売。
私たちも参加し今年は、フライドポテトをすることになりました。

隣にあるさくら幼稚園の敷地内でしています。
なので、幼稚園児や、卒園生、近所の方で、まあまあ賑わっています。

盆踊りあり、最後まで残れば、餅まきがありますので、そちらも参加してください♪
出し物が子供目線なので、お子様、お友達、彼、彼女連れて、ぜひお越しください^^


お祭りの開始時刻は19:00~です。もちまきは21:00~になります。
もちまきに参加しようかなと思う方は、あまり早く来ると、時間を持て余しますので、遅めに来られるといいと思います。


お車でお越しの場合は、先着一台は置けますので、事前に連絡をしてください。



By meguchang



コメント

フライドポテト
だいすき(^▽^)☆

また予定確認して連絡するねん☆
2011/07/27(水) 22:44:48 |URL|千桃生そら #- [編集]
ありがとう!

連絡待ってま~す♪

2011/07/28(木) 08:04:51 |URL|meguchang #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://ducatist42001.blog32.fc2.com/tb.php/58-f03f3cd0